読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタク系女子がママになりました

漫画とアニメとゲームをこよなく愛する日々に、育児が追加されました。

【ふるさと納税】子どもが喜ぶお礼の品セレクト

ふるさと納税 0歳 1歳 2歳


 
ふるさと納税で人気の品といえば、高級なお肉・旬の果物・お米が挙げられます。かくいう我が家もランキングに並ぶ写真につられ、米沢牛やお米を注文しました。
 
娘は来年で2歳になります。最近ではママが料理をしていると、おままごとセットを持ってきて料理の真似をしている姿もちらほら。今度は娘へプレゼントできればと探した結果、いくつか候補が決まりました。
 

 

0歳におすすめ

赤ちゃんには優しい肌触りのガーゼが一番です。かわいい絵柄でママも和みそう。

C044【ふるさと納税】カトウシンジ「童話のガーゼタオル」セット

 

1歳におすすめ

優しい木のぬくもりで、安心して使えそう。

【ふるさと納税】こども用木馬

  

2歳以降におすすめ

まだ小さいので、親子で弾くのにはちょうどいいのかも。指先のトレーニングにもなり、インテリアにもなりそうですね。

【ふるさと納税】カワイ おもちゃのグランドピアノ

 
豪華なおままごとセットもありました。さすがにお値段は張りますが、これだけ立派なら成長しても長く使えそうです。娘はおままごとが好きになってきたし、要検討ですね。

【ふるさと納税】ままごとキッチンw870(ピンク)

広告を非表示にする